建物の維持・管理がおろそかになると、 修繕・改修等によるコストが増大するとともに、資産価値が下がるなど、建築物の寿命は短くなります。
日常からの適切な維持・管理は、生活環境を維持し、結果として
ライフ・サイクル・コスト(LCC)の削減につながります。
おそうじ箇所や時間など、ご希望に合わせたサービスのプランをお作りし、
週に数回、決まった時間にオフィスや店舗を訪問いたします。
各所掃き拭き掃除、トイレ掃除、ゴミ捨てなどを行い、清潔な環境を保ちます。
現状調査や定期チェックなど、柔軟にサービス対応いたします。
建物・オフィスの美観を保つには定期的なお手入れが必要です。
放っておくと汚れが積み重なり、キズなどの原因になります。
材質や汚れに応じ、専用の洗剤・機械でお手入れをし、耐久性を高めるための
ワックス掛けも行います。カーペット清掃・エアコン洗浄・ガラス清掃・害虫駆除も
いたします。
定期清掃はご予算・ご希望に応じてプランニングいたします
例えば・・
1月照明・ガラス清掃
3月床洗浄WAX塗布
5月ガラス・網戸清掃
6月エアコン洗浄・厨房レンジフード等清掃・草刈・害虫駆除
7月床洗浄WAX塗布
9月ガラス清掃・トイレ等重点清掃
11月床洗浄WAX塗布
など、清掃表を作成し、季節やイベントに沿った清掃をご提案します。
清掃前の床
清掃後の床
はじめは綺麗なマンションも、
手入れを怠ると通路や玄関ガラスの汚れなどで、建物自体のイメージが低下してしまいます。
オーナー様にとって、建物は大事な資産です。
その資産価値を維持し、住みよい環境を保つメンテナンス・クリーニングをご提供いたします。
クモの巣とり、腰壁洗浄、電球清掃、ポスト清掃、除草等のスポット清掃もいたします。
お引越し時は、荷造りや各種手続きなど、やることがたくさん。
入居前・退去後のおそうじはプロに任せて、効率の良い新生活のスタートを。
お見積りからクリーニングまで、専任担当者が責任を持って、きめ細やかな対応をします。